かんばん屋さんどっとコムBLOG

大宮にてご愛顧頂きました「かんばん屋さんどっとコム」は「さいたまの看板屋.com」として新たにスタートいたしました。 看板制作・施工・各種デザイン承ります。

カテゴリ: 業種:スポーツ

施行日:2010年3月

ホップジムRYO


既存のネオン看板が雨漏りしてしまうため、リニューアルすることになりました。

DSC04079


BEFORE
AFTER


DSC04500
幅の広いFFパナ式の内照サインです。
子供が多く通うダンススクールということで、可愛らしいデザインにしました。
ガラス面は圧迫感を与えないように隙間を多く取っています。





看板メンテナンス・リニューアルなどお気軽にご相談ください。


看板施工・製作のお問合せ、無料お見積もりは
さいたまの看板屋.com」またはTEL・FAXにて承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

制作日:2004年9月


ディスプレイ用のボールです。

DSC00350
難しい曲面にシートを貼りました。


DSC00349



既製品では対応できないものも多種多様に制作いたします。
「こんなもの作れるかな?」など案が御座いましたら是非お気軽にご相談ください。


看板施工・製作のお問合せ、無料お見積もりは
さいたまの看板屋.com」またはTEL・FAXにて承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

さいたまの看板屋.comで施工した看板を過去に遡ってご紹介いたします。

まず初めは東京都港区赤坂のキックボクシングジム、ヨハンボススポーツスクール様です。
アーネストホーストや数多くの格闘技選手を輩出した本場オランダボスジムで免許皆伝を受けたトレーナーが指導されています。

看板施工日:2006/3/8

ボスジム1

ボスジム2


女性や初心者でも気軽に通えるよう、格闘技の怖いイメージを無くし、明るい配色で製作いたしました。

看板のほかにもホームページ、パンフレット、プラスチック会員カードなど製作させて頂いております。



商品についてのお問合せはさいたまの看板屋.comからどうぞ。


このページのトップヘ