かんばん屋さんどっとコムBLOG

大宮にてご愛顧頂きました「かんばん屋さんどっとコム」は「さいたまの看板屋.com」として新たにスタートいたしました。 看板制作・施工・各種デザイン承ります。

カテゴリ: 業種:雑貨屋

MALULANI HAWAII 大宮店」様
施工日:2013年4月


DSC01525

背面LEDによる発光が綺麗に出ています。


DSC01528

店内グラフィックも施工いたしました。




看板施工・製作のお問合せ、無料お見積もりは
さいたまの看板屋.com」またはTEL・FAXにて承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

レトロ おもちゃ・雑貨 三輪車様 
施工日:2013年2月

レトロなおもちゃを多数取り扱っているお店です。
お店の入り口にパネル看板を製作いたしました。
DSC01198

元にあった看板は、ご主人が昔手描き(!)で描かれた看板でした。
とても愛嬌があり、色彩も豊かな看板です。
絵をスキャンし、PC上で画像を補正、修正したうえで使用いたしました。
DSC01126

昔の看板の思い出を残した看板にとても喜んでいただきました。
DSC01199






看板施工・製作のお問合せ、無料お見積もりは
さいたまの看板屋.com」またはTEL・FAXにて承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

5
b9d78384.JPG7月17日にMONSTOCK様の壁面パネルサインの施工をしてきました。

こちらのお店は、主に雑貨やフィギュアを扱ってるんですが、
ただのフィギュアではなく、どれも手が込んだ物ばかりが置かれています!
休日の新商品が発売されるときは何十人もお店の前で並んでいるそうです。

僕はフィギュアといえば、食玩(おかしのオマケ)を想像してしまいます。
小さい頃に、きん肉マンやドラゴンボールの食玩を集めていたのを思い出しました。

66441674.jpg7月12日はSound Surround様のシート切文字の施工をしてきました!

CDや懐かしいレコード、本や珍しい玩具などをたくさん置いているお店です。
懐かしいファミコンなんかもありました。
目印は炎天下でも外に出ているETです。



ちなみにこの日は2時から施工だったのですが、
外は凄い暑くて、10分でもいたら汗が噴きだしてきそうな天気でした。

現場の皆様お疲れさまです!!

このページのトップヘ